今日はモトラッド走行会でお勉強!

2018/11/19

本日は鈴鹿サーキットでBMWの走行会です。
フルコースでレーサー気分にしてくれる最高の舞台でのいわゆる”自身の勉強会“です。
半ばワクワクしながら空を眺めて、少々不安になってました。
0BD0D873-E990-42B9-8A71-8F70761A45BE

ともあれ、走行時間になって地面が乾いてきまして、ホッとしました。
力を抜いて体の側面でコントロールしてみたりと色々試してみました。
一応AELLAの人間なので、バイクを乗り換えながら色々探ったりしてました。
F7208A6A-BBDC-4BD1-B932-30964CE5B871

image

S1000のハンドルは幅が私には丁度良い感じで、ブレーキングやタイトなコーナーはもとより、高速コーナーで腕の力を抜くことができ、バイクを安心して操舵できたのかな、と思います。

モトラッドカスノでは試乗車にAELLAパーツを付けています。ぜひ乗り比べしてみてください、普段から乗られている方ならその違い、分かると思います!!




83E9154F-D027-4086-A909-77EC75E0FA88

誰もいない間に…貼っちゃいました。やっぱ映えるわー
(ちゃんとすぐに剥がしましたよ)


この投稿は2018/11/19