イベント開催決定!:3/3(日)AELLA in Motorrad MITSUOKA!

2019/02/06

まだまだ寒い日が続きますね。
先日も夜に走りましたが、胃の中まで凍りそうでした。。。
早く暖かくなってほしいものですね。

とはいえ、春はもう目の前。
私たちもドンドン積極的に動いていきますよ!というわけで3月に入って1発目のイベントは・・・

モトラッドミツオカ様の「パーツブリーフィング」です!
昨年の開催はなかったようですが、2年ぶりの今回、我々AELLAも色々とネタを温めておりますよ!
当日来てよかった!え?そんなことしてくれるの?? そう思えるものばかりですので、ぜひいらしてください。

詳細は追ってご案内してまいります。
まずは3/3、予定を空けておいてください!!


20170212E697A5_E38391E383BCE38384E382A4E38399E383B3E38388
2年前の様子。みんなで盛り上がるイベントにしましょうー!
この投稿は2019/02/06