AELLA V4、まもなく公開!その前に・・・

2019/03/11

3/22からの東京モーターサイクルショーもいよいよ来週にせまりました。
AELLAはASHオイル様のブースでAELLA V4とスクランブラーを徹底的にカスタムしたアエランブラーのリニューアルモデルを展示します。

アエランブラーは別の機会にご案内するとして、
皆様も少しはご興味をお持ちなのではないかと思いますので、これから少しづつですがアンヴェールしていこうと思います!

image1
ゴールドボディです!899でもマットゴールドに包まれたカスタムバイクを作りましたが、それの第二弾として、でもガラリとイメージを変えて作っています。

V4tease1
別のアングルでスタジオ撮影したものです。
ラインがボディに大きく入っているのが見えます。ラインはフロントフェンダーにもかかっています。
それ以外は・・・・次回をお楽しみに!!


この投稿は2019/03/11