東京モーターサイクルショー2019 ASHオイル&AELLAブースにお越し頂きありがとうございました!

2019/03/25

大変多くの方々にお越しいただけた今年の東京モーターサイクルショー。
日によって随分と違ったようですが、ならしてみれば去年と同じだったようです。

私は初日金曜日に立っておりましたが、
「東京はこんなにも多いのか!?」と思いました。
フタを開ければ、金曜は昨年の107%だったようですね。

私どもは普段からお世話になっているASHオイル様のブースで展示をさせていただきました。
8AEF046A-089E-4D09-A55A-BC126A500CC1

AELLAではドゥカティ用に開発してもらって製品化したのがこのASHオイルなのです。


皆様から高評価だったV4のパーツは限定で製品化の予定です。
お写真撮ってくださっていた皆様、改めてブログでご案内します、楽しみにお待ちください!
81B0C2FB-39F7-4F4A-A4B8-B47124B6C96D


AELLA V4はこの後いろんなイベントに出かけていきます。
次回はあなたがこのバイクに乗れるチャンス、あるかもしれませんよ!?


この投稿は2019/03/25