先行発売ですぅ~!!

2008/09/20





ドゥカティマガジン11月号 VOL.46
入荷しました!!今回は4冊入荷しております。



 







ducati-mag11.jpg



今月は1098の特集です。
オーナーさんの紹介をはじめ【STD】【S】の差を
あらためて検証して・・・・






おっと、あんまり喋りすぎるといけませんね(^^;





今回も早いもの勝ちです。
ご来店、お待ちしております。




1098の購入については・・・・・
1.9%スペシャルクレジットも残り約2週間!!
現金購入の方には ETC と ガソリン5万円分QUOカード をプレゼント!!
表紙のサブタイトルどおり憧れだけで終わるのか・・・?
自分の物にしてしまうか・・・は、あなた次第。。。( ̄ー ̄)フフ






私、願化は香川の友人の結婚式に出席する為、明日はお休みを頂きます。
今日の夜、京都を出発して明日の夜には帰ってきます。
まさに弾丸ツアー!!


じゃあ、行ってきま~す!!(^^)/
あれ?帰ってきま~す!!かな???


まぁ、どっちでもええけど・・・(笑)


                 願化





この投稿は2008/09/20