カタログあります!

2008/10/22

雨.jpg
雨ですね・・・午前は良い天気だったのですが、昼からモクモクと怪しい雲が。
というわけで今日は、試乗のお客様もいらっしゃらない寂しいショールームを
私福島が一人で過ごしております。とほほ。・゚・(ノД`)
でも事務作業がはかどるので、たまに降ってもらうと助かります(*´∇`*)
catalog.jpg
で、今日はカタログ入荷のお知らせです。
ハイパーモタードとムルティストラーダの2009年モデルカタログが
入荷しています!ウワサのパールホワイトモデルも載ってますよ!
ん~、ムルティいいですね~
先日の一泊ツーでムルティの良さを再認識してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽して速い、なんてステキなバイク・・・996に乗ってたころは、
「これぞドカだ!ウェルカム前傾!」
なんて思ってましたが、楽なのもアリですね。
ETC付けば文句なしですが、今は欲しいもんだらけなので順序付けに
必死です。。。
そういえば996時代から長年眠り続けていたサーフレックスのクラッチ
プレート、ようやく取り付けました。一泊ツーで体感してきましたので、
そろそろプレートの寿命が気になる方はお気軽に聞いてくださいね。
                                  福島
この投稿は2008/10/22