ネタ切れではありませんよっ!!

2008/10/23

昨日に引き続きあいにくの空模様・・・雨ですね(TT)


1泊ツーリングの写真を選んでいましたが・・・


4人のカメラの画像の中から厳選しました。その数 90枚!が、
やっぱり皆さんの笑顔を見ていると・・・選べん!(泣)
悩みに悩んでこんな時間・・・



明日、カスノモーターサイクルのイベントギャラリーに UP します。
今回、参加された方はもちろん、参加されなかった方も
このギャラリーを見れば次回は参加したくなるような
ギャラリーになっていることでしょう!!(汗)


 


 


それと今日はもうひとつ・・・
ココ ( MOVABLE TYPE ) に引っ越してくる前のブログ・・・
2年と9ヶ月の間続いたライブドアブログですが
『 旧スタッフボイス 』 としていつでも読んでいただけるように
左側のリンク集の中に以前のブログを追加しました。


今日、初めてアクセスしていただいた方や
9月18日以降ココを知った方にも
旧スタッフボイスを読んでほしいので。。。(^^)


お時間のあるときにでも覗いてみて下さい。


                 願化


PS:ネタは山ほどあるので明日からのブログ攻勢にご期待下さい!!(笑)


この投稿は2008/10/23