いよいよ明日・・・

2008/11/03







撮影中~.jpg







 今日はストアの駐車場で、696用アエラマフラーの広告用画像の撮影が


ありました。いよいよ発売って感じが増してきましたね~!早くも全国各地から


オーダーを頂いているようなので、欲しい人は早めに予約しておきましょう!


 


 さてさて、本日お待ちかねのニューモデル「STREET FIGHTER」の発表が


行われます。イタリア時間で夜7時なので、時差が約8時間と考えてコチラでは


深夜3時か4時ごろですね。


ま、朝には出ていることでしょう!楽しみですねー。いろんなサイトで合成写真が


出てますが、早く実車を見てみたい!!


願化先生はもう現地で見てるのかな?いいなぁ~。うらやましいなぁ~。


ていうかたどり着けたのかな?便りがないのは無事の知らせ・・・ということに


しておきましょうかね。


 それではみなさん、明日の朝は本国サイト要チェックですよ~!!


 


                                    福島


この投稿は2008/11/03