カタログも2009

2008/11/16

イタリア編、お付き合い下さいましてありがとうございました。


来年は?来年ですか・・・?


やっぱりもう一回行きたいですね・・・EUの入国の仕方もわかったし(笑)


 


さて本日のお題ですが・・・


なかなかハッキリしないお天気の週末でしたね・・・


そんな中2009年ネタが続いておりますが


当ストアにも2009年モデルのカタログが入荷しました。


今回入荷したのは【MONSTER】 と 【SPORTCRASSIC】 です。


これで 【HYPERMOTARD】 と 【MULTISTRADA】 と併せて


4車種が揃いました。あとは 【SUPERBIKE】 と 【STREETFIGHTER】 のみ!



2009catalog.jpg 


 


またご来店の方には MONSTER1100/1100S のポスターを


プレゼントしちゃいます。数には限りがありますのでお早めに・・・・・



POSTER(1).jpg




POSTER(2).jpg


表裏で1枚です。


 


さぁ、プレゼントと言えば お土産プレゼントですが・・・



たくさんのご応募ありがとうございました!


厳正なる抽選の結果、当選者2名決定しました!


大変失礼ながらイニシャルでお知らせします。


N・M様 C・N様 の2名の方、後ほど担当から連絡が入ると思います。


おめでとうございました!!!


当たらなかった方、ごめんなさい(謝)


私も密かに自分で応募してましたが当たりませんでした(悲)


しかしこれに懲りず、どんどんチャレンジしていきましょう!!


 


今日は、とりあえずこんな感じで・・・


                                願化


 


 


この投稿は2008/11/16