そうだ!京都へ行こう!(パクリ)

2008/11/17

明日は定休日です。


ソールの張り替えをお願いしてる靴屋さんから 『靴、出来たよ~』 と


連絡があったのでもらいに行きます。まぁ、どうでもいい話題ですが・・・(笑)


ネタがないわけではありません。


 


『 おく山の岩がき紅葉散りぬべし、照る日の光、見る時なくて 』


 


11月29日(土) ひさしぶりに 夜走り でも行こうと思います。


行き先は、冒頭 古今集にも詠われた 永観堂(禅林寺)


ライトアップされた紅葉を観に行きませんか?と


昨日、虎☆京より要請がありまして・・・


しかし恐ろしや~・・・『 無いのなら作ってしまえ、ブログネタ 』 と言わんばかりの


フライング攻撃!(笑)


1日遅れの告知ですが、もちろんドゥカティ京都も夜走りやりますよ!


集合場所は ドゥカティ京都


集合時間は 19:00 で 出発は19:30 です。


時間厳守、ガソリン満タン、完全防寒 でお願いしますね(^^)


ライトアップされた紅葉を見て、晩ご飯食べて、コーヒー飲んで帰りましょう!



E008.jpg 


あっ!そうそう、久保さん、当店は DUCATI KYOTO です!


 KYOUTO ではありませんよ!(苦笑)


それと最後バシッと決めるためにも雨だけは勘弁してね(笑)


                              願化 


この投稿は2008/11/17