ようやくアップしましたよ!

2008/11/23

こんばんは~。福島です。


 


いきなりですが、最近、カスノHPのスタッフ紹介が更新されたのご存じですか?


まだ見てない人はコチラをクリック → スタッフ紹介


 そうです、入社1年半にしてようやく願化先生が入閣とあいなったわけです。


(新しいサービス君やトラ京ペアも載せました)


しかーし!ここで恐ろしい事実が判明しました。


入社当時の「ど~どすえ~?」を引っ張り出すと、、、こんな記事が!!


 



 右も左も分からない願化先生を、ワケの分からないグラサン人形のとなりに


立たせてのコメントがこれ!


「 スタッフ紹介も早くアップしますので、チェックしてみて下さい。」


何度チェックしてもページは更新されず。。。チェックして見てくださいって


書いてるからチェックしたのに更新してないとはどーゆーこっちゃ!?


と、思っていたけど口にしてない方、大変長らくお待たせして申し訳ございません。


お詫びと共にお知らせとさせていただきます。。。


 


とはいえ私や赤瀬の制服がまだ黒いですね。この辺は追々更新します。


ていうかホントは黒い制服が指定なんですけどね。。。ホホホ


 


そういえば忘年会の締切、来週ですヨ。今年は前払い制なので、参加の方は


締切までに忘れず入金してくださいね。よろしくお願いします!


 


                                      福島


この投稿は2008/11/23