夜走りって・・・

2008/11/30

昨日、夜走りにご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。


予定通り、左京区にあります永観堂に行ってまいりました。綺麗でしたよ~!!


ライトアップされて創り上げられたものとはいえ、とても幻想的でした。


本当に日本人で良かった(^^)と、あらためて思います。


 


一人では寒くて出不精になるこの時期、そしてただでさえ寒いのに


『バイクで走るなんてとんでもない!』


という声も聞こえてきそうですが・・・(苦笑)


でも、みんなで走ったらどうでしたか?寒かったですか?


昨日、参加された方、楽しかったでしょう~?


虎☆京にも書いてありましたが、これもバイク乗りの愉しみではないでしょうか。


最後は YEBISU でご飯食べて帰路につきました。



eikando(1).jpg


 



eikando(2).jpg


 



eikando(3).jpg


 



yebisu.jpg


 


夜走り・・・今年最後の予定でしたが気がつけばイルミネーションを


見に行ってないですね・・・フフフ


こりゃ、もう一回ぐらいあるような、ないような・・・・・・・ねぇ、久保さん!?


去年のイルミ夜走りはコチラ


 


いやぁ~夜走りって本当に楽しいもんですね~・・・


今回、参加できなかった皆様、次回はぜひどうぞ!


                         願化


この投稿は2008/11/30