餅つき終了しました。

2009/01/11

餅つきにたくさんのご来店ありがとうございました。


餅つきは今日で終了ですが、初売りフェアは明日まで開催しております。


もちろん福袋も明日までです。



HUKUBUKURO.jpg


当店の福袋は今更ですが中身が見えます(笑)


絶対損はしないので袋の中身を覗きに来ませんか?


その他にもお得がいっぱい!!


昨日、今日とご来店頂いた方はわかりますよね~・・・


そんな初売りフェアは明日までです。


ぜひ、ご来店下さい。


 


今日は風が冷たかったけど天気も良くてお店の前をたくさんのバイクが


走り去って行きました。ああいうのを見ていると乗りたい、走りたい!


とは思うのです・・・思うだけ?(苦笑)


 


ムルティもエンジンかけてないな・・・


 


 


SPORT1000 も進んでないな・・・


 


 


 


ちょっとマズいよな・・・


 


 


そろそろなんかしないとな~・・・


 


 


 


でも寒いよな~・・・


 


 


寒いときは無性にラーメン食べたいな~・・・(意味深)


 


ふふ・・・


                               願化


 


この投稿は2009/01/11