走初め

2009/01/15

寒い日が続いております。


今日も車輌が入荷し開梱しておりましたが・・・


寒い!


半端じゃないよ、こりゃ・・・!


仕事とはいえ健康に悪いわ・・・(泣)


 


そんな中、先日の予告(予定?)通りやっちゃいます!


2009年 第1弾!!!書初めならぬ、走初め!


1月17日(土)19:00 にドゥカティ京都に集合して下さい。


もちろんバイクですよ!


極寒上等!四輪厳禁!


と言うわけで、ラーメン & Cafe に行きましょっ!


ラーメン : 麺屋 新座 (左京区)


Cafe   : YEBiSU (下京区)


 


私も経験がありますが・・・


この寒さだと一人で走るのは 億劫+寂しい+辛い=楽しくない


ですが、大勢で走ると(決して集団暴走行為ではない!)


 


なんかね・・・


 


ランナーズ‐ハイ ならぬ ライダース‐ハイ になるんですよ、これが!


いろんなホルモンが分泌されますよ(笑)


皆さんも一度感じてみませんか?


それじゃ、お待ちしておりま~す。


                      願化 


この投稿は2009/01/15