2月14日 848発売!

2009/01/23




 



848.jpgお待たせいたしました!




スーパーバイク8482月14日発売開始となります!!


いや~ついに日本にやってくるわけですね~。もう海の上かな?


「848出るんやったらソッコー買うわ~」って言ってた方、すぐにでも予約して


くださいね!お待ちしております。


で、1198Sの発売日も決まりました。ドカマガの広告に3月14日発売開始とか


書いてますが、3月7日(土)に変更となりました!早くなるなんてめずらスィ~!


 


デリバリーはご予約順ですので、ゴールデンウィークまでに乗りたいという方は


急いでください!


もちろん試乗車も準備する予定ですので、今から慣らし運転が楽しみです!


 


にしてもパッとしない天気ですね。なにやら明日は雪の予報、その翌日の


最低気温がマイナス3度・・・って凍っとるやないか!と突っこんでしまうような


天気ですので、転倒しないよう・・・ていうか走らないようにしましょう!


 


                                  福島


この投稿は2009/01/23