雨にやられた祝日

2009/02/11

タイヤ&オイル講習会に多数の申し込みを頂きまして


ありがとうございました。定員30名を上まわりましたので


本日、締め切り とさせていただきます。


参加者の皆様、当日お待ちしております。


 


今日はお昼から突然の雨・・・(泣)


走っている最中に雨に降られた方もいるのではないでしょうか。


まったく・・・どっちかはっきりしてほしいですよね!


そんな中、本日696+を ご契約頂いたM様


ありがとうございました。


今からシーズンが楽しみですね!もうすぐですよ!



m696+.jpg


 


今日、試乗の先導をさせてもらいましたが


本当にひっさしぶりで(今年2回目)ちょっと寒かったけど


あんな直線ばかりの試乗コースでもやっぱり楽しい~!!


外は雨にもかかわらずテンションが上がってきたので


SPORT1000 を 降ろしてこようかな~・・・・なんて思っています。


 


                             願化


 


 


この投稿は2009/02/11