結局・・・

2009/02/22

昨日の夜走りに参加された方々、お疲れ様でした。


寒かったですね~・・・


今回は7名のお客様とスタッフ3名、総勢10台で元気に出発!


河原町通りの冷たい視線の中を掛け抜け目的地に到着。。。


んが、しかし!


輸入車が10台も揃えばそれなりの威圧感なのか、


『この寒いのにバイクぅ~!?』と思われたのか、


満席のCAFEからは刺すような冷ややかな視線が僕らを貫き


当然それに耐えきれるわけもなく、そそくさとその場を離れたのでした(笑)


 


で、結局ラーメン!



MEN.jpg


やっぱりコレに限る!などと自分たちを慰め・・・



KEKKYOKU.jpg


 


近くのCAFEに逃げ込みました(汗)



COFE.jpg


バイクを停めるところまで考えていただいたスタッフの方、ありがとうございました。


お礼に宣伝など・・・(^^) 


Cafe baligasi オシャレなCafeでしたよ。北山通り沿いです。


かなり目立っていましたが集合写真を撮って解散。


みなさん、お疲れ様でした。。。



SYUGO.jpg


 


家に帰ってムルティもパチリ!



MTS 11605.jpg


おつかれさん!!


                                  願化


この投稿は2009/02/22