ぽっぽっぽ~

2009/02/26






streetfighter1.jpg 先日 東京はギロッポンにて開催された、販売店向けのニューモデル説明会へ



行って
きました!







もちろん目玉は「STREETFIGHTER」です!初めて実物(まだプロトタイプですが)





見ましたが、
思っていたよりずっとイイですね~!





ラジエターが上下に分割されてて、その奥に水冷式のオイルクーラーを装備する







そうです。ラジエターが張り出さないスリムな車体の秘密を知ってしまいました。



今年のモーターサイクルショーに出るのかな?出るんでしょうね~(^^)






streetfighter2.jpg









エンジン周りもマッスルというか、マッシブというか、固まり感があって



これぞ
水冷!って感じですよ。streetfighter3.jpg






シートカウルとタンク形状は1098に似ていますが、ネイキッド用にデザインを


やり直しているそうです。よく見ると違いますね~。


今まで写真を見ていて、キャスターが寝ている印象だったのですが、パースが


効いているだけではなく、実際に寝かしているようです。


以前はキャスター寝てると曲がらないとか言いましたが、シャシーやタイヤの


性能向上によってその辺も変化してきているんでしょうかね。



1098r-puma.jpg


会場には、こんな車両も展示されてました↑ ご存じ 1098R PUMA です。


で、夜にはパーティ↓も行われ、遅くまで多くの関係者でにぎわっていました。



paty.jpg


で、こういう時にはワインなんかも出たりするのですが、案の定電車に乗り遅れ、


新幹線発車寸前ぎりぎりセーフで京都へ帰還できました。危ない危ない。。。


 


                                          福島



end.jpg


追記...


本日4台も新車が一気に入ってきました。明日も4台入ってきます。


あ~大変。。。でも春を感じますね。


この投稿は2009/02/26