悶々・・・

2009/02/27

明日で2月も終わりです。


私の誕生月も明日で終わりです。


そして2月最後の週末です。


ブログを書きながら時々思います。。。


本当に言いたいことはなかなか言えないものですね・・・


特にこういったオフィシャルなブログだとなおさら・・・


言いたいけど言えない、言いたいのに言えない。。。


まぁ、世の中には言わなくてもいいこともある訳で・・・


その方が上手くいくならそれでもいいかと思うこともしばしば・・・


皆さんはそんな事ってないですか?


 


いや、あのね、ネタがない訳じゃないんですよ!


ない訳じゃないけど得意の自虐ネタに移行します。


実は私、最近、引っ越ししました~!!


前のマンション(?)から川を渡った向こう岸へ(笑)


今度も化石燃料を使用しなくても十分通勤できます。


いや、しかし引っ越しって大変ですね!


あの狭い部屋によくこんだけ入ってましたね!


と、いうぐらい大量の荷物が・・・


引っ越し先が荷物でいっぱいになりました。


 


先日届いた家具もそうですが、新しい家具を部屋に置くときって


ドキドキしますよね~(^^)


私も家内も古い家具とかが好きで、よくあ~でもない、こ~でもないと


話をしますが、ちょっと時代がずれてるんですよね~・・・コレが・・・


それでよくもめ事に発展したりします(苦笑)


 


先日買った家具はこれ。




KAGU.jpg


飾り棚?食器棚?どっちなのかよく分かりませんが


私は持っているCDを入れようと思って購入しました。


実際はもっと黒々しい焦げ茶に近い色合いなんですけど、


電球の光と写真の下手さが相まってすごい明るい色になってますね(笑) 


モールガラスがいい感じで結構気に入っています(^^)


 


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


いや本当にネタがない訳じゃないんだってば!!


いや本当だって・・・


ご来店、お待ちしております。。。


                           願化


 


 


この投稿は2009/02/27