ツーリングお疲れ様でした(^^)

2009/03/29

お天気にも恵まれた今回のツーリング!


想定外の寒さに皆さん口を揃えて 『寒いな~!』 を連発!


確かにほんまに寒かった!(><)


でも・・・


私が一番心配していた駐輪場もタッチの差で


全員予定通り駐められて一安心。。。。


 


初めて 世界遺産 姫路城 見せてもらいましたが感動です。


綺麗ですね~!やっぱり・・・


これで桜も満開だったらどんなに綺麗だか・・・


それ以上に人がすごいことになるんやろな・・・


 


今日でも天守閣はすごく混んでいて上るのに1時間以上かかるそうで


皆さん残念ながら諦められていました。。。


 


でも皆さん、何事もなく無事帰られたようで何よりです。


これからどんどん暖かくなっていきます。


来月もツーリング行きまっしょい!!



himejitu-.jpg


 


ははは・・・私が撮ったので当然のことながら私がいません・・・


近日アップ予定のイベントギャラリーには登場するかな・・・?


皆さん、お疲れ様でした!(^^)


 


                           願化


この投稿は2009/03/29