平日ツーリングの行き先は・・・?

2009/04/24

先日の日帰りツーリングに参加された方々、お疲れ様でした。


少し残念なツーリングでしたが、こういうこともある。と言うことを


もう一度、皆さんご自身で考えてこれからも楽しいオートバイライフを


過ごして行きましょう!!


うつむいてばかりもいられないので、先日のツーリングの模様を


ギャラリーにアップしました。どうぞ見ていって下さい! コチラ


ドゥカティ京都のトップページからもアクセス出来ます。


 


さてさて今日は・・・


先日、ここでも少し触れましたが


今年は平日のツーリングも企画しています。 


どうしても日曜日になってしまうイベント・・・


参加したいけど仕事が・・・・とか、家庭が・・・とか


 そして企画する側もどうしても集客を見込みたいので


開催が土日になってしまうんですよね~・・


 


そこで!


そんなあなたに朗報!


いや、そんな人が大勢いることを願って!


平日ツーリング やっちゃいます!!!


日時 : 5月13日(水) 7:30集合 8:00出発 (雨天中止)


行き先 : 福井県小浜市


ガソリン満タン、時間厳守でお願いします!



KAISEN.jpg


既に4名の方がエントリーされています(ありがとうございます)


今回の集まり具合で第2回があるかないかが決まります!


平日がお休みの人、もしくは休みやすい人、ご参加をお待ちしております!


いつも一人で走っている人も、たまにはみんなで一緒にいきましょう!!


 


お申し込みは コチラ


 


小浜は2年ぶりです。。。


海鮮丼を食べて、足湯に浸かって・・・楽しみ~!!


最近、【おばまん】っていう饅頭があるらしいのでそれも食べてみたい!


うぅ~ ・・・ あとは天気だけや!


頼む、頼むで~!!


 


                                    願化


 


【 お願い 】


天候によって 行く、行かない は前日のブログに必ずアップします。


前日は定休日ですが必ずアップします。


もし天候で悩まれているのであれば、まずは参加表明しておいて下さい。


 


この投稿は2009/04/24