雨のFUN TRACK DAY

2009/04/26

最近、雨のせいか寒い日が続いております。


今日も天気が悪くて、なんとなくドンヨリとした週末でしたが


そんな中、たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました。


 


昨日、鈴鹿ツインサーキットで開催されました


【 FUN TRACK DAY 】




suzukatwin.jpg


生憎の天候で雨、風ともに強く気温も低かったのですが


雨天決行ということもあり予定通り開催されました。


 


雨のため参加をキャンセルされる方が多い中


カスノMC からは2名の方が参加されました。




FTD.jpg


やはり全体的に参加人数が少なかったので


気兼ねなく走ることが出来たようです。


今回、初参加のN様も秋には新車で参加される予定のようです。


雨でもサーキットは1度走ればやみつきになっちゃいますよね~(^^;


 


今回キャンセルされた方も次回はリベンジ!!


今度はバイクの整備とテルテル坊主を忘れないようにしましょう!!


 


                                願化


この投稿は2009/04/26