今度はポスター!

2009/04/29

気がつけばもう4月が終わろうとしています。


そして気がつけば MotoGP(日本GP) が終わっていました(笑)


いやいや、笑い事ではないでしょ!


ここでもまったくネタになりませんでした・・・


ごめんなさい(謝)




media27982_1.jpg


雨で予選が中止になって、決勝当日の朝に




C・ストーナーが1番時計をたたき出したのは聞いていましたが


お店にもたくさんの方が来ていただいたので忙しさの中で


すっかり忘れて(?)いました。


終わってみれば4位だったそうで・・・


おしい!もう少しで表彰台だったのに・・・・・・・・・・・


ニッキーの身体も心配です。。。


こんな冷たいドゥカティストがいるから表彰台を逃してしまうんですね。。。


ほんまにごめんなさい m(_ _)m


 


そこでせめてものなんとやらで


MotoGP のポスター 3名様に差し上げます!
 


POS.jpg


そう、ストアに貼っていたアレです。




早い者勝ちなので無くなったらまたまたごめんなさいです。


 


                                願化


この投稿は2009/04/29