物欲その1

2009/05/01

などというタイトルにしちゃうと


ど~どすえ~?が私物化されちゃう感じですが・・・(笑)


(えっ!?もうすでになってます?やっぱり?)


 


皆さん、覚えていますか?


以前、福島さんがここで紹介したコレ!




B+com.jpg


B+COM!




会社でもツーリング用にと昨年の1泊ツーリングの時に使用しましたが


買っちゃいました!えへへ・・・


これで携帯電話、無線、音楽、などなどツーリングの楽しさも倍増!


かな・・(笑)


向かいの青いお店の人も 『買おっかな・・・』 などと、つぶやいておりました。


まずは使い方やな・・・


私のようなアナログ人間は何がイヤって説明書を読むのが苦痛なんです(苦笑)


まぁ、でもせっかく買ったし、使い心地なども紹介出来ればと思っています。


がんばろ・・・


 


                                願化


この投稿は2009/05/01