【サービスブログ】∼X-DIAVELのパフォーマンスパーツ∼

2020/03/12

 こんばんは!サービスの伊藤です。
本日のサービスブログはただいま整備中の
X-DIAVELにドゥカティのパフォーマンスパーツを
取付したので少しですが紹介したいと思います!

まずはこちら!



こちらはFブレーキレバーの純正がパフォーマンスに
変わると…



こちらがパフォーマンスパーツになります!
X-DIAVELのロゴが入っててかっこいいですね!!



続いてはクラッチレバーです!



こちらもロゴがいかしてますね!
レバーの角が指にフィットして個人的には握りやすくて
いいですね!

次です!



こちら純正のバーエンドです。



そしてこちらがパフォーマンスです!
スマートになって見た目もすっきりです。
どんどんいきます!



よく見るブレンボのRフルードタンクですが…



ドンッ!
ドゥカティのロゴ入りのアルミ削り出しで純正とは大違いです!



こちらはFプーリーカバーです。
(X-DIAVELはベルトの為スプロケットではなく
ぷーりーになります。)



全部覆われていましたがプーリーを
チラ見せしているところがまたアクセントですね!

最後はこちら!!
サイレンサーエンドです。
純正はこんな感じになっております。



そしてパフォーマンスパーツがこちら!



エンドが短くなりスマートになりました!
マフラーを変えるのではないので音量は変わりません。
音量が気になる方にも安心して付けられます!

整備中で全体写真を見せられないのが残念ですがまとまって
かっこいいです!

今回はX-DIAVELのパフォーマンスパーツ紹介しましたが
車種別のパフォーマンスがあります!

なので、自分の乗っている車両にパフォーマンスパーツを
付けたい!と思っているい方は是非ドゥカティ京都スタッフまで
お申し付けください。
皆様のご来店をお待ちしております!!
この投稿は2020/03/12