【岩江、StreetfighterV4S 激写しました!】

2020/05/11

皆様こんばんは、セールスの岩江です!

昨日は大盛況で写真を撮ることができなかった
StreetfighterV4S ですが、今朝輸送される前に
少し時間があったので写真撮れました!!

PanigaleV4S と一緒に

めちゃくちゃかっこいいです(^▽^)

特にこの顔が最高です!

キレのあるこのデザインはアメコミのジョーカーから
インスピレーションをうけたそうです。

そして PanigaleV4 とは違う形状のウィングが装備されて
いますね。本体のデザインを損なわない、むしろ
一体感がありカッコイイです!

 


もちろん見た目だけではありません。
出来るだけフロントホイールに近く配置されたウィングが
前輪のダウンフォースを増加させ安定させてくれます。
時速270kmでは28kgものダウンフォースを発生させる
MotoGP さながらなパーツなんです!!

発売が待ち遠しいです!
コロナの早期終息を切に願います!

ドゥカティ京都 岩江

この投稿は2020/05/11