【新規検査に行ってきました】

2020/05/31

皆様こんばんは、セールスの岩江です!

ストアの内装工事が始まってから
はや2週間が経ちました。
着々と改装が進んでおります。


天井が白色にチェンジ!


壁はメタリックなグレー!

また工事が進んだら写真載せていきますね!

 

今日は、先日初めての新規検査に行ってきたので
その風景をご紹介します!

※国内製造ラインの最後に完成検査がある国産車と違い
輸入車は新規検査を検査場に通しにいきます。

今回は1台のみだったのでハイエースに積んでいきました。


検査場の小休憩で待機中↓

ここで重量と寸法などをはかります。

各チェック項目を検査しクリアしたら後は
車検証とナンバーを発行してもらい
登録完了です!

 

★★検査場の裏側で撮った1枚

やっぱり DUCATI はどこでも映えますね!

是非、実物を見にご来店下さい!

 

ドゥカティ京都 岩江

この投稿は2020/05/31