【コーヒーツーリング2】

2021/06/21

コーヒーツーリング2にご参加頂きありがとうございました!!

今回、始めてツーリングに参加させて頂いた山口です。

コーヒーツーリング2は、各自で調理などを実践して頂くという主旨で行いました!
参加して頂いた皆さまの調理のレベル・クオリティがもの凄く高く、
「なるほど!こんな発想、使い方があったのか!」等など大変勉強になりました!
そして皆さまから振る舞って頂いたご飯、そしてデザートまでとても美味しかったです!







企画で行った「火起こし大会」!!



ファイヤースティックから火花を出すのが少しコツが必要でしたが、
皆さますぐに火花をだして着火させていたので凄かったです!
優勝はK様で13秒でした!
ちなみに山口は22秒と… なんとも言えない結果です笑


次回は、秋に開催予定としておりますので
それまでにもっとレベルアップをしたいと思います。


参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

この投稿は2021/06/21