【 イベントギャラリーアップしました 】

2022/03/07

皆さん、こんばんは。
直線めちゃ早のドゥカティ嫌いではない願化です。

やりました!ドゥカティ!
開幕戦 勝利です!!

ん?
ちょっともう少し盛り上がってくださいよ!

まぁ...わからんでもないけど・・・(苦笑)
いずれにしてもグレシーニチーム、
そしてバスティアニー二、おめでとう!!




話は変わって・・・

先日のオフロード体験は楽しんでいただけましたでしょうか?
写真を見る限りではかなり楽しそうですね。。。
うらやま・・・



イベントギャラリーにその楽しそうなお写真をアップしております!
参加した方も参加できなかった方もぜひご覧ください!!

ギャラリーは こちら


ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 明日は定休日 .com


故ファウスト監督のご冥福をお祈りいたします。

この投稿は2022/03/07