【 カスノ大運動会のゲストライダーご紹介 】

2022/09/18

間もなく、記念すべき第10回カスノ大運動会
残り2週間を切りました!もう準備万端ですか?

だんだんボルテージアップして気合を入れていきましょう
それでは、第10回を記念したゲストライダーのご紹介

原田 哲也氏



もうカスノ運動会ではお馴染みのとなる原田哲也さん。
先日行われたDREレーストラックアカデミーでも講師を勤められました!
ワールドチャンピオンからレッスンを受けれる機会などそうはありません
今回は3名限定とはなりますが、みっちりと見て頂けるマンツーマンレッスン、
タンデムラン、往年のTZ250でのデモランをして頂きます。



青木 宣篤氏



鈴鹿8耐でレーサー引退を発表された宣篤さんですが、走りはまだまだ現役
宣篤さんにも3名限定レッスン、タンデムラン、デモランを行って頂きます。



小川 勤氏



ドゥカティ京都20周年イベントにも駆けつけてくれたMIGLIORE小川さん。
毎年のライディングレッスンには定評があります ♪
今回も3名限定のレッスン、タンデムラン、そして
アエランブラーでデモランの予定です!



佐藤 太紀氏



今年の鈴鹿8耐に出場し14位完走の現役ライダーに
ライディングレッスンを受講できます 今回は特設会場にて
ミニバイクレッスンを行って頂きます!



更に!
ビックネームなシークレットゲストと現在交渉中!
"日本人唯一のドゥカティワークスライダー"と言えば…?
乞うご期待!

そしてなんと…
ドゥカティ京都からは、今年大運動会初参戦のスタッフが3名!
初めての運動会をすごく楽しみにしています

ということで今までのカスノ大運動会の振り返りとして
ダイジェストやインタビュー動画を投稿している
AELLA Channel をご紹介させて頂きます!



AELLA Channel のリンクはこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCVVVK4iH4wB4Sbd9--w12qQ

過去最高のイベントにしましょう!

この投稿は2022/09/18