【 一泊ツーリングありがとうございました 】

2022/10/27

皆さん、こんばんは。

一泊ツーリングにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
秋晴れの中、気持ちよく走れたのではないでしょうか!



当日はドゥカティスマートジャケットの貸し出しも
行いました!皆さま自身の安全の為、ぜひご購入下さい。
各サイズ取り揃えております。
今回のメンバーでの普及率23%です!
ドゥカティスマートジャケットサイト


いつもならせせらぎ街道を抜けて高山まで!がセオリーでしたが
今回は下呂方面から鈴蘭スカイラインを抜けて高山まで。





おなじみ自然薯のお昼ごはん。
ちょっと五平餅にはヤラレましたけど。。。笑







お腹満腹でふと気になったこと・・・
帰ったらタイヤ変えよっと!

私の旅は訳あってここまでですが
参加された皆さんは楽しそうで紅葉も綺麗だったと聞き一安心。
道中、助けて頂いた皆様、ありがとうございました。



それでも年内最後のツーリング企画中!
まだまだ皆さん一緒に走りに行きましょう!!

カスノ一泊ツーリングの様子をご覧いただけるよう
ギャラリーにアルバムを追加しました。


ギャラリーはこちら→【2022.10.22-23 カスノ一泊ツーリング】



ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 穴があったら入りたい .com

この投稿は2022/10/27