【 カスノ大忘年会2022 について 】

2022/10/28

皆さん、こんばんは。

さて10月も月末を迎え、言ってる間に11月になってしまいます。
紅葉もあっという間ですね・・・
そんな時期に気になるのは年末恒例のカスノ大忘年会です!

コロナ禍前、毎年12月に沢山の方にご参加いただいていたカスノ大忘年会。
今年は明るい兆しも見えてきたかな・・・?
と思っていたのですが。。。

今年も皆様の安全と社会情勢を鑑み熟慮に熟慮を重ねた結果
開催しないことと致しました。

今年も開催できないことが私たちも寂しい限りですが
まだまだ年末まで楽しいイベントを企画しておりますので
乞うご期待!!

来年の2023年こそは皆様と一緒に乾杯できますように!


ではでは。。。( ̄▽ ̄;)
願化 @ 来年こそ!.com

この投稿は2022/10/28