【 日帰りツーリングありがとうございました! 】

2022/11/28

皆さん、こんにちは。
ドゥカティ京都の堀内です。

昨日は年内最後の日帰りツーリング~越前方面へ~にご参加頂き、
ありがとうございました!



年内最後に相応しい快晴に恵まれ、非常に充実した日を過ごすことができました!

お昼には、当初予定していた海鮮から変更はありましたが、
だいこん舎というお店で越前蕎麦を頂きました!
GODIVAとコラボしていたみたいで、蕎麦と一緒にチョコももらっちゃいました!



お昼を食べた後は目的地の鉾島へ行き、しばらく散策をしました!
すぐ側まで水が飛んでくる程の勢いで打ち付けてくる波はすごい迫力でした!
穏やかな海も良いですが、荒々しい海も良いですね。



帰りはちょこちょこ休憩を挟みながら、1日で約400kmのツーリングでした!

フォロースタッフとして参加させて頂いた堀内でしたが、皆さまに
フォローのフォローをして頂きながら無事にツーリングを終えることが出来ました!

改めまして、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

ギャラリーは後日アップします。お楽しみに!

この投稿は2022/11/28