【Moto Basic Lesson in 岡崎 フォトギャラリー】

2024/03/24

Moto Basic Lessonにご参加されました
皆様お疲れさまでした(^^)✨
楽しんで頂けましたでしょうか??

イベント当日は雨が降っておりましたが
大雨にはならず👌
午前はドライタイヤでレッスンを行い
8の字を中心にマンツーマンで課題を克服する練習🏍
昼からはレインタイヤに変更して
午前の復習で最後の8の字。
その後、パイロンを作ってコースを走り
実践トレーニング!!
色んな事を学ぶ事ができた大満足の
イベントになったのではないでしょうか🥳
課題が見えた方、転倒しても何度もトライした方
やりきれなかった方色々な思いがあるかと思います!
その思いは次回へそして今後に活かしてくださいね!
カスノモーターサイクルは今後も色んな
イベントにお客様と共にトライをしていきます!!
次回また一緒に参加しましょうね🤝

今回のサポート講師を務めてくださった
伊藤 和輝 様
作本 輝介 様
梶山 采千夏 様
そして講師を務めて頂きました
佐藤 太紀 様
に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました✨

今回ご参加できなかった方も次回は
一緒にトライしましょう!!✨

ギャラリーアップ致しました!
皆さまご覧くださいね🌈

【2024.03.24 Moto Basic Lesson in岡崎】

この投稿は2024/03/24