【1月5日はおもちつき&おとしだま!】

【1月5日はおもちつき&おとしだま!】

2019/12/25

メリークリスマス!
皆様のもとにサンタはやって来ましたか?
素敵な一日をお過ごしください・・・^^


クリスマスの余韻につかりたいところですが、
あっという間に来年になってしまうので
【カスノ新春ほくほくもちつき大会】について案内させてください。



毎年恒例となってきました!


2020年1月5日(日)
第一部 12:00~
第二部 15:00~


つきたてのおもちとお雑煮をご用意してお待ちしています。
お子様用の杵もあるので、是非是非ご家族で遊びにきてくださいね!


毎年沢山のお子さんにお越しいただいています。


更に今年はほっくほくした気持ちになっていただけるよう”おとしだま"をご用意しました。
大人になってもお年玉って響きたまりませんよね。

お渡しは1月5日限りです。
カスノからお届けする年賀状を要チェックです!



さぁ今年もあとわずか!
年内は12月27日(金)までの営業となっています。
よろしくお願いいたします。

この投稿は2019/12/25