【MOTORRAD DAYS 2023 ご参加ありがとうございました!】

【MOTORRAD DAYS 2023 ご参加ありがとうございました!】

2023/09/18

モトラッドデイズ、改めまして2日間ありがとうございました!
100周年という節目に、沢山のお客様とのツーリングは 
すごく楽しくて嬉しかったです🥺✨ 

1日目は晴天に恵まれ、トラブルもなく宿へ到着✨
夜は皆様と会場でBBQ &花火!!

櫓もあり、DJもあり……

現在フェア中のR18ROCTANEやCE04のお披露目、
M1000RR、Heritage BIKEやアパレル等沢山の展示もありました!

屋台、アクティビティも充実していて
会場は熱気に包まれていましたね🔥🔥
素晴らしいイベントでした❤️‍🔥

宿に帰ってからは普段話す機会がなかった方とお話ができたり
お酒を飲んで盛り上がりました♪♪

帰りの土砂降りがなければ完璧だったのですが…笑
毎年どこかのタイミングで土砂降りな気がします😂
レインウェアは買いましょう。。
皆さんの分入荷しておきます🤣

でもこれもいい思い出になりました✨✨

また来年も皆様と行きたいです!
是非行きましょう😎✨

では次回もまた楽しみに…♡♡

モトラッドデイズの様子はイベントギャラリーにてご覧いただけます✨
こちらからチェックして下さいね🥰


次のビッグイベントはカスノ大運動会!!
参加する方!準備はいいですか?😉

この投稿は2023/09/18