【海外ツーリング開催します!】

【海外ツーリング開催します!】

2020/02/03

こんにちは!
今年は今までとはひと味違うイベントが盛りだくさんです。
オートバイを軸に、皆さんと色んな楽しさを共有したいと考えています。

その第1弾が北海道Ice Ride Tour、
そして第2弾!海外ツーリングーーーー!!


今回は”台湾”を、バイクで堪能しようと企画中です。


なぜ台湾なのか?
それは台湾を走ったライダーが「台湾の道」を楽しそうに教えてくれるからです。

カスノと台湾は、台湾モーターサイクスショーやAELLAの展開、
昨年の運動会には台湾チームも参加してくださるなど、なにかとご縁があります。

そんなに楽しく話すなら実際に走ってみようじゃないか!
という気持ちと、今までにつながったご縁があるので
安心して皆様の海外ツーリングをサポート出来るな、と感じたからです。

そして飛行機で3時間という好立地。


個人的に台湾のイメージというと・・・


大量の原付が浮かんできますが、これは都市部の一部だけ。
台湾って結構大きくて自然豊かな場所で、ワインディングもかなり多いんです!

ネットで拾った台湾のサイズ感の比較がこちら。
(引用 https://twitter.com/Zhang_nai/status/961449315741843457



実際に台湾に住むライダーたちに現地のツーリング写真をいただきました。









沖縄に近い気候で暖かく、自然豊かで海もキレイでワインディングも豊富。
ちょっとどんなものか走ってみたくなってきませんか・・・?
勿論走るだけではなく、台湾ならではの食べ物や文化にも触れたいと考えています。

(個人的に足つぼは外せません)



海外をバイクで走ることは、人生でそうそうないと思います。
カスノMCが全力でバックアップするので、是非台湾を一緒に走りませんか??

【概要】

日程:2020/5/22(金)~5/24(日)2泊3日
※前泊・延泊OK!!

内容:台湾現地でバイクをレンタルし、ツーリング
台湾ならではの食事や夜市なども楽しめるプランを企画中
台湾の交通事情などに精通した現地ツアーガイドも同行し、
初めての海外レンタルバイクでも安心して走行いただけます!

企画・現地参加スタッフ:青木 近藤



詳細は随時確定させていきますので、
気になる方はスタッフまでお問い合わせください!

参加表明・お問い合わせ先:
http://www.casuno.com/enq-contact.html
sales@casuno.com






この投稿は2020/02/03