【AELLAモーターサイクルショーPOP完成】

【AELLAモーターサイクルショーPOP完成】

2020/03/13

 こんにちは!本日もポカポカ春うららでした。
明日のホワイトデーは天気が崩れるそうですね。

一点、表題の前に営業日のお知らせです。
明日3/14(土)は第2土曜日になるので、カスノ定休日となります
(AELLA事業部は営業しております)


そして表題です。
【AELLAモーターサイクルショーのPOP完成しましたー!】


YouTubeに”AELLA Channel”が新設されました。
https://www.youtube.com/channel/UCVVVK4iH4wB4Sbd9--w12qQ

このAELLA Channel内でモーターサイクルショーを開催します。

■配信日:3月27日~29日
  第1部 12:00~ 第2部 18:00~

■出演ゲスト
バイクにも乗ってRQもMCも出来るモデル京本諷(ふう)さん!
Ducati界の華・899を乗りこなすバイク女子、Hinaさん!



■出演車両
AELLAで新開発のZ900RS、新登場のPanigale V2
そしてAELLAのコンセプトマシン、S1000RR、AELLAMBLER、V4・・・
まだ謎につつまれている”ヴィブラテック”




暗い雰囲気の状況なので、どうしてもちょっとだけ茶目っけを入れたくて・・・
某モーターサイクルショーのモタ女子からインスピレーションをうけ、
"モタ男”なるものを発足いたしました。

仲良しVersion



きりっとVersion


とって出しの写真ですが、なかなか良くて個人的にはお気に入り。
同僚の山田と涙を流しながら撮影に挑みました。

これからモーターサイクルショーの宣伝大使として活躍を期待します。


実際のモーターサイクルショーの動画内では、
美しい女性ライダーがゲストになっておりますのでお楽しみに^^
(同性でもほれぼれするレベルの美しいライダー・・・!)

この投稿は2020/03/13