【カスノにテレビがやってきた&AELLAチャンネル更新】

【カスノにテレビがやってきた&AELLAチャンネル更新】

2020/05/16

皆様こんばんは

ドゥカティ京都の改装がスタートし、ストアが文字通りがらんどうのすっからかん。

勿論、改装工事の為にこれまで置いてあった車両や備品を色んな所へ移動させているのですが・・・

一つ大きなものがカスノ本社に異動してきました

テレビです!

ストアにてドゥカティのプロモーションビデオを流していた大きなテレビがカスノに(一時)異動です。

となればすることは一つ・・・映画でも流して・・・ではなく

AELLAチャンネルですね。

結構大きな画面なので、動画が流れているとかなり目立ちます

外から見えるようにすればプロモーション効果高そう・・・

 

皆様が来店された際に「ストリートファイターの紹介動画が見たい」等のリクエストを頂ければ

その場で見て頂くことも可能ですのでお気軽にどうぞ。

そして本日「STREETFIGHTER プレビュー動画第二弾」が更新されました。

 

前回の「エクステリア編」に続き、今回は「エンジン編」をお送りします。

ぜひぜひご覧ください、そして高評価お願いします!

 

P.S.

スタッフもついつい見入ってしまう・・・(勿論お仕事もちゃんとしています)

 

この投稿は2020/05/16