【本日より通常営業開始】

【本日より通常営業開始】

2020/08/20

こんにちは!夏ですね!
8/15~8/19と夏期休業とさせていただいておりましたが、
本日8/20より通常営業を開始しています。


皆様、素敵な夏休みを過ごされましたか?
信州、北海道、北陸、阿蘇・・・お土産話を楽しみにしています。


こちらの画像は、スタッフの夏休み近藤VER。
なんだこれは?という写真ですが、海釣りのワンシーンです。


せめて、ほんのちょっとだけ、夏らしいことがしたくて・・・。
釣り得意な方、HOW TOを是非ご教授ください。

釣りxキャンプxオートバイとか憧れます^^

 

 

本来ならお盆が明けてから秋のバイクハイシーズンに向けて
色んなイベント・走行会が始まるのですが・・・

こんな状態ですので、なかなか今年はエンジン入りづらいですね。><

カスノ大運動会は開催予定でドンドン準備しているので、
今年走り足らない方、是非安全なサーキットで一緒に走りましょう。

□マイペースクラス
□ハイペースクラス
□体験走行

の枠を現在も募集しています。
尚、カスノ杯ENTRY,ミドルペースは満員御礼となっております。

 

この投稿は2020/08/20