【カスノ大運動会、無事閉幕】

【カスノ大運動会、無事閉幕】

2020/09/27

第8回目の大運動会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
最高の天気の中で開催することができました。


綺麗な秋の空、気温も暑すぎず寒すぎず運動会にはぴったり。

ゲストにRIDE HIの根本さん、小川編集長、
そして華麗すぎる膝すりを披露してくださった佐藤選手


色んな方にご協力いただき、フリー走行だけではなく
タンデムジェットコースターや
ライディングフォームチェックなど
バイクを軸に楽しめるお祭りのような運動会になりました。


プロが自分のライディングをじっくり見て、すぐにアドバイスをくれる機会って
なかなかないですよね。しかも佐藤選手、小川編集長のアドバイスが的確で…



チーム対抗リレーでは、スタート方法を例年から変更しました。
スタッフでデモストレーションを重ねて試行錯誤して、ルマン風スタートです。

第1走者はバイクにまたがった状態で待機、
チームメンバーが腕章をもって第1走者までダッシュ&腕章をつけてスタート!

デモはたくさんしましたが、実際やると緊張しました。ホッ
チーム対抗リレーが終わって、最終走者を拍手で迎えるあの瞬間はたまらなく大好きです。

チーム対抗リレーが大好きで毎年遠方からご参加いただいている方もいて、うれしい限りです。

毎年試行錯誤、毎年反省。
それでもうれしい一言で、じ~~~んとしました。
改善するところは改善して、また来年開催できるように頑張りますので、
皆さんまたご参加くださいね。お待ちしております!

朝早くから本当に一日ありがとうございました。
マシンも体も、ゆっくり休んでくださいね。

 

この投稿は2020/09/27