【RIDE HIさんの粋なはからい】

【RIDE HIさんの粋なはからい】

2020/11/13

こんにちは!本日のブログは先日掲載した
【BIKE GATHERINGを堪能しました!】

に続く第②段、【RIDE HIさんの粋なはからい】編です。

 

11/3に袖ヶ浦フォレストゲートウェイで開催されたBIKE GATHERING、
色んな所に沢山の思いやりと気遣いがつまった走行会だったのですが・・・

とくに!とーくーにー!
RIDE HIさんの粋なはからいにスタッフ一同感動した事があり、
それを全世界に発信したいね、と社内で話が持ち上がりましたので第2弾ブログです。(^^)

 

終始あったかい雰囲気で進んでいったBIKE GATHERING。
大きな転倒もなく良かったねーーー楽しかったねーー、と閉会式が始まりました。

集合写真をばっちり撮影して、さぁじゃんけん大会だー!と思っていたら
なにやら突然Happy Birthday To You~~♪の音楽が!

そして名前をよばれた参加者のお二人・・・

なんとBIKE GATHERINGの開催日の11/3が、
参加されたご夫婦の結婚記念日&奥様の誕生日だったみたいなのです!

RIDE HI&原田さんからお祝いの花束と記念撮影・・・♡
この時のアナウンスが、「お二人にとって大切な記念日に、BIKE GATHERINGに来てくださって有り難うございます」とあって、凄く印象的でした。

素敵な記念日の過ごし方、そして祝福をする思いやりが粋でした。


カスノ女子チームでのりのりで誕生日ソングを熱唱してお祝いしていたら、

突然カスノスタッフの名前が呼ばれ・・・

のりのりで熱唱していたカスノスタッフは1分後に大号泣。いそがしい。

なんと根本さんと小川さんより、結婚とサーキットデビューのお祝いの花束をいただきました!

お祝いのタイミングを逃した・・・とのことでしたが、
そもそもお祝いしてくださる事自体が嬉しくてびっくりしてあわわわわわ

1本目は泣きそうになりながら走ったびびりライダーが笑顔で走行を終え、
ホッとしていた所のサプライズ、カスノスタッフ一同射貫かれました。

何故かバイクに乗り始めた時からの色んな出来事が走馬灯のように・・・
忘年会で根本さんにお茶を拭きこぼした思い出もついでに・・・

改めて、RIDE HIのBIKE GATHERINGは人と人との繋がりを大切にした走行会だと感じました^^


サーキットデビューを応援したい
安全にスポーツライディングを楽しんでもらいたい
素敵な一日にしたい

思いやりがベースにあるから、暖かいイベントになるのだなと勉強になりました!
当店も負けちゃいられないですね。

 

 

次回開催は是非ご参加ください!
京都チームで袖ヶ浦まで遊びにいきましょう♪
特別な一日になるかもですよ・・・(^^)ふふふ

この投稿は2020/11/13