【カスノ大忘年会on AELLA Channel】

【カスノ大忘年会on AELLA Channel】

2020/11/20

こんにちは!暖かい今日この頃ですね。
11/21のコーヒーツーリングも晴れ予報に変わっており、ホッとしています。
楽しみです!

 

そしてもう一つ、楽しみなイベントのお知らせです。
今年はいつもと違った【カスノ大忘年会】を開催いたします!!

その名も「カスノ大忘年会 on AELLA Channel」です!

どういうことかというと?
例年までは広い会場に皆様にお集まりいただき、同じ場所で乾杯をしておりました。

今年は忘年会の様子をYouTubeのAELLA Channelにてお届けするので、
皆様ご自宅で乾杯タイムを楽しんでいただきたいです(^^)

【AELLA Channel】
弊社AELLAの公式YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCVVVK4iH4wB4Sbd9--w12qQ

イイネがまだの方、お待ちしております!

 

【配信スケジュール】

①12/11(金)18:00公開
Ducati Kyoto VS Motorrad Casuno、
それぞれのメーカーの良い所をぶつけ合うトークバトル、営業マンが選んだ愛車のこだわり・・・
運動会の思い出など、議題を書いたカルタをめくっていき、熱く語ります!

②12/18(金)18:00公開
AELLAスタッフが2020年度を振り返り、開発してみたい車両や開発裏話、
営業マル秘トークなどを語ります!

③12/25(金)18:00公開
糟野社長が登場!?
カスノスタッフがしゃべったり踊ったりする・・・かも!?

 

上記3本立てでの忘年会配信です。
自宅で晩酌がてら、1年の振り返りを兼ねて是非ご覧いただきたいです!

この投稿は2020/11/20