【書初め大会 賞の発表】

【書初め大会 賞の発表】

2021/01/17

こんにちは!
本日は暖かい気温の京都です。

店内の換気をする際も、それほど空気が冷えないのでうれしい限りです^^

さて表題のとおり、先週開催した「書初め大会」
皆さまのいろんな想いを書に込めていただき、楽しい大会となりました。

ずらり。


各店舗のスタッフが「賞」なるものを選出させていただきました!
受賞者の方へはプレゼントがありますのでお楽しみにしてください^^


まずは【Dcuati Kyoto賞】

”今年は一つ上へ” 
平田様
2021年にかける熱意を感じられる1枚でした。
サーキットにツーリングに楽しみながら一つ上のステージへ!

 

【Motorrad Casuno賞】

”GS購入”
Motomaniax.ch ちん様

強く、太く、勢いのある筆運び…
GS購入への熱い固い想いをしかと受け止めました。

新型GSが発表され、2022年のGSトロフィーの開催地も発表されました。
GSが熱い!

【AELLA賞】

”安全第一"
森永様
オートバイを楽しむうえで、安全は欠かせないですね。
AELLAポリシーは「AELLAパーツを装着いただき安全にコントロールできるように」
という想いを込めていますので、シンプルかつ原点の一言を選出いたしました!


【Casuno賞】

"天下をとる"
上田様

天下の文字運びが素晴らしく、パッションを感じられる素敵な書でした。
コロナ渦で色んなことが沈みがちな昨今、やるぞ!やったるぞ!という熱い思いに、
スタッフもパワーをいただきました^^


大なり小なり心のなかには秘めたる野望や夢や目標があると思います。
こうして表現すると、なんだかスッキリかつ前向きな気持ちになれますね。


皆さまに書いていただいた書初めは、
当店近くの”田中神社”様にてどんど焼きのお願いをして納札してまいりました。

お店から徒歩5分ほど、広い境内には冬桜も咲いていました。


しっかり納札
皆さまが書に込めた想いは燃え、高く高く舞い上がります。

無病息災・家内安全、そして安全で楽しいバイクライフとなりますように!

 

この投稿は2021/01/17