【モトルネッサンスDAYレポート】

【モトルネッサンスDAYレポート】

2021/05/25

こんにちは!
楽しんできました、モトルネッサンスDAY with AELLA 30th !!
ご来場の皆様もお楽しみいただけましたでしょうか。


5月22日(土)
6時に袖ケ浦フォレストレースウェイに到着しましたが、
雨が降っておりました。晴れ予報はいずこに・・・?

沢山のAELLA試乗車

午前中はあいにくのウェット状態

ですが、Daigoro Lessonも大盛況!
沢山の方がスラロームなどのレッスンを受講されていました。

AELLAブースでは、ご来場いただいた方全員へエコバッグのプレゼントと
YouTubeチャンネル登録orAELLAパーツ装着の方へは
特別プレゼントとしてタオルなどもプレゼントさせていただきました!

雨にもかかわらず沢山の方にご来場いただきました。ありがとうございます!

そしてAELLAコンテンツとして、
原田哲也さんのご協力のもと「31ティーチング」、ライディングフォームチェックを開催。
R1250RのAELLAステップも併せて試乗いただきました。

ご自身のバイクにまたがっていただき、ライディングフォームチェック
サーキット走行時は皆さんが思うよりかなり!後ろに座るとのことです。

せっかくなので、とご好意に甘えてサービススタッフ伊藤もご指南いただきました。

31ティーチングでは15分間、ご希望の方(各枠1名様)と原田さんが
抜いたり抜かれたり・・・と並走をして、ライン取りの確認や
走行後のフィードバックという豪華内容。



こちらの様子はAELLAチャンネルにて配信する予定という噂が!

お昼のイベントでは原田さんとのじゃんけん大会!
アナウンスが「世界に競り勝て!」と入ったりと大盛り上がり^^
1回目は皆さんが全員原田さんに負けるという。やっぱり強い!原田さん!

午後には路面もドライに変わったのですが、夕方にはまた雨模様。

ドライの間にAELLAコンテンツの一つ、AELLAデモ車試乗会も開催。
体感していただけたでしょうか。

ランチもちゃっかり美味しくいただきました!(モトルネッサンス様のイベントはランチがおいしい)

 

原田さんとのタンデムランが雨のため開催できなかった事が心残りでしたが、
皆様のおかげで充実した一日となりました。ありがとうございました!


次は9月の岡山国際サーキットでお待ちしております!

 

この投稿は2021/05/25