【カスノ新春 感謝フェア】

【カスノ新春 感謝フェア】

2021/12/27

あっという間に年末。
Xmas FairもBlack fridayも大好評でした!
企画したフェアやイベントを楽しんでいただけると嬉しいです^^


昨晩は京都市内も雪がふり、冬本番を迎えましたね。
そんな本日、カスノモーターサイクルは2021年の営業を終了いたしました。
年末のご挨拶の前に、ちょっと気が早いですが年始のイベントとフェアのお知らせをさせてください。



びしっと明日、改めてご挨拶させてくださいね。

そして、ちょっと気が早いですが年始のイベントとフェアのお知らせです。


【1月8日(土)限定イベント】

◆おもちつき
①11時~ ドゥカティ京都
②13時~ モトラッドカスノ
③15時~ カスノモーターサイクル

3枠に渡って楽しくぺったんぺったん、できたてのお餅を皆さんと楽しみたいと考えています^^
特にドゥカティ京都はAnniversary Yearです。
スパークリングワインで皆様と乾杯したいので、是非ご来場ください。

お子様用の杵&お子様タイムもあるので、ご家族でのご来場をお待ちしています♪

◆書き初めコンテスト
昨年大人気だった書き初めコンテスト、2022年も開催します。
熱い想いのたけを綴ってください。
(カスノサービスPITにて開催)


※上記イベント開催に伴い1/8(土)は、当日作業のPIT受付を中止しています。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


【1月8日(土)~9日(日)】

ドゥカティ京都&モトラッドカスノではと~~ってもお得な新春感謝フェアを開催します!

皆様に楽しくお得にお買い物していただけるよう、スペシャルな企画やプレゼントをご用意しています。
損はさせない・・・どころか、ワクワクしていただけるはずです!

お着物でのご来場でもなにかが・・・♡



年末はぐっと冷えますが、風邪をひかないようお気を付けくださいね。

 

この投稿は2021/12/27