【エンジョイライダーズミーティング2019に出展します!】

【エンジョイライダーズミーティング2019に出展します!】

2019/10/25

 皆様こんばんは。
 
最近は雨が良く振ります
決して大雨ではないのですが、弱い雨が降ったりやんだり・・・
「しとしと・・・」という擬音は正にこんな天気の時に使うのだな、と妙に納得をしております。
所謂「秋雨」というやつです。風流といえば風流なのですが、ライダーにとってはやはり晴れて欲しいもの。
 
しかし、今週末はいい天気の予感!?
「よっしゃ走りに行こう!」いこんでいる方も多いのではないでしょうか?
そんな方はぜひ日吉にいらしてみては?
 
27日(日)におなじみのスプリングスひよしにて毎年恒例の「エンジョイライダーズミーティング」が開催されます。
 
そして我々カスノモーターサイクルも「エンジョイライダーズミーティング」に参加させていただきます!
 
今回はAELLA V4を持ち込んで皆様に穴のあくほど見て頂こうと思っております。
しかも見つめるだけじゃないんです、エンジンだってかけちゃいます!
なんなら、跨っても構いません!!
 
来て見て触って聞いて跨ってください!!
その他にもスクランブラーMach2.0(アエラ製サイレンサー装着車両)
Monster797、G310Rと豪華ラインナップ!
是非とも秋晴れの日吉ダムに遊びに来てください!
お待ちしています!!
 
 
この投稿は2019/10/25