少しずつ

少しずつ

2012/07/11

今年の目標はこのバイク↓にも乗るです




250ccのDUCATIです

綺麗に保管していたつもりなので

復帰は早い予定です(^^)



とりあえずオイル交換

というかオイルの状態を確認しました

計画は進行します

この貴重なバイクは乗れるようになったら、

お披露目予定です

あれもこれもしたいことばかりで、時間がたりません(汗)

 SSではピレリのNEWタイヤ

180/60ZR17ってサイズを試したいです

発表されたばかりで、数に限りがありますので

ご要望の皆様は早い目にお伝え下さいね

これでまた深みにはまりますね (笑)

                                                                                         青木

P.S. ブログを書いていなかったせえか、書くことが楽しく本日はいくつか書いちゃいました

      これからも宜しくお願いします

 
この投稿は2012/07/11