はしりたい・・・。

はしりたい・・・。

2012/07/13

梅雨とはいえ変な天候が続きますね

皆様、「体調管理はしっかりと」ですよ

明日は後輩の記念すべき日です

何が記念かと言いますと

結婚です ♪

後輩の結婚式に呼ばれるのは、恥ずかしいですがうれしいものです

今年は二人目

幸せになってほしいものです

話は変わって、




夏のモトレボも近づき、着々と準備が進みます

このエキパイって見とれませんか?




サイレンサーはこんな感じです

ディライトさんの商品ですが、すごいこだわりを感じました

梅雨の合間をぬって走りたいですね

秋の準備も本格的にすすめています

お楽しみにして下さいね

                                                                            青木

P.S.      愛車の250はタンクの錆取り中と磨き中です。この妄想がふくらむ瞬間が大好きです。




 

 

 
この投稿は2012/07/13