Dolphin

Dolphin

2012/07/16

突然で今更ですが、カスノモーターサイクルには喫茶店があるのですよ

Dolphinといいます

(ちょっと自慢だったりもします)

30年以上も前からこの喫茶店はあるらしく、自社の事で恐縮ですがすごく気に入っています




10名ほどしか座れませんが、レースのDVDを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、

整備中の風景を眺めたり、お話したり・・・・・・・・・・・・・・

勿論、コーヒーも飲めますよ

豆にもこだわっております




何度かご来店頂いております皆様なら、いつもと違う事に気づきませんか?

遂に、座布団がかわりました(^^)




しかもご覧のとおりペアスロープ様の特注品です

ぜひ、座り心地を確かめに遊びに来て下さいね

この座布団も30年は使いたいです

ペアスロープ様、有り難うございました

ちなみに、京都にはペアスロープ様のお店があるのをご存知ですか?

カスノモーターサイクルから歩いて10分ほどのご近所です

一度遊びに行ってみてください

                                                                                              青木
この投稿は2012/07/16